fbi LOG

ブログです。

あるセックス依存症の女優について

結婚して、子供が2人いて……それでも若い男の家に上がり込んでセックスをする……。
芸能人=女優だから、そんな倫理観が通用するのでしょうかねぇ……。

若い男の方からすれば、かなり有名で、CMにも起用される女優と寝れるから儲けもんでしょう(事件発覚後、事務所からこっぴどく怒られて、泣いて謝ったそうですが(笑))。

その若い男=男性俳優も、良い役者だと思っていたのですが、少し調べてみると某アイドルやら、女優やらかなりお盛んなようです。芸能人だから明らかになっているだけで、同じ年代のモテる男子と同じような行動をしているということなのでしょうが……。

良い役者だけに、なんだかがっかりしてしまいますね(笑)。
もちろん、映画の役は、所詮作りものです。俳優も同じようなヒーロー、ヒロインということは決してありません。大人ですからそれくらいわかるのですが、なんだか、あのヒーロー、ヒロインが倫理的にあまり良くない行動をしていることに、虚しさを覚えます。

映画のヒーロー=主人公となって、観客にある種の夢を見させてくれているのですから、現実世界で興ざめするようなことをしないでもらいたい――というのが勝手な意見です。
俳優が現実でどんな生活をしていようとも、その俳優の勝手ですから、視聴者の意見は頓珍漢なクレームでしかないです。

しかし、なんだかなぁ……と思いますね。

昔ラジオか、雑誌かで特撮ヒーローの主人公をやっていた人の話を聞きましたが、ヒーローをやっている間は、街中で信号無視などして、子供の夢を壊さないようにしていたそうです。
これ、大人になっても映画やドラマについて言えば、子供のように夢を持って見ている部分が少なからずあります。現実とは違うと感じながら、映画を見ていると、やはりその世界に入り込んでしまうわけです。

そのときに、俳優のがっかり行動が入ってくるとゲンナリしてしまうわけですね。
そう言えば、AKBの柏木ゆきりんがジャニーズの手越くんとお泊りデートしていたことが取られてましたね。これもアイドルという夢を見せていた人が、ファンを裏切ってしまったため、炎上してしまったということですね。
ファンも分かっていたと思います。でも、それは、卒業してからにして欲しかった――多分これだけのことなんでしょうね。人間ですから、いずれは恋をしてセックスをする。それくらいどんな馬鹿でもわかることです。でも、アイドルをやっている間は、やめて欲しかった――ファンから見れば裏切りですね。わかっていたこと=目をつぶって応援していたことに対する裏切りというわけです。

ちなみにネットで調べてみましたが、ジャニーズ事務所は、超大手ですから、数々の所属タレントの不祥事をもみ消してきてますね。
これはひどい話です(笑)。
あるタレントの大麻乱交事件に、ワンギャル事件に……、ちょっともみ消してなかったコトにするのも、どうかと思いますね(笑)。新聞社や雑誌社、テレビ局に所属タレントを起用しないと脅すことで、情報操作しているわけです。
まぁ、言論の自由を謳って雑誌社が報道することは可能ですが、業界から爪弾きに合うリスクを取れないため、結局はジャニーズ事務所に従わざるをえないということですねぇ。

いやー、なんだかなぁ(笑)。
警察もちまちまと自転車の交通整備ばかりしてないで、大きな犯罪を取り締まってもらいたいものです。重箱の隅を突っつくようなことばかりしているから、社会から嫌われていくのですよ。警察官自体がね。
自転車の交通規制に、税金が使われているということ自体不快ですねぇ(笑)。もっと大きな犯罪を取り締まるように体を張って働いてもらいたいものです。
例えば、ヤクザを徹底的に潰すとかでもいいですし……。