fbi LOG

ブログです。

木村の顔の血色がよく、香取君、中居君、草なぎ君の顔色が本当にやばい。見ていてハラハラ・ソワソワする表情をしている。

 

人の生気を捨ててまで、SMAPを存続させるべきでしたのでしょうか。彼らも彼らの人生があるのです。SMAPを解散させて、彼らを解放してあげてもよかったのではないでしょうか。

ファンにとっては確かにつらいことですが、アイドルは幻想ですから、いつかは消えていくものです。そろそろ彼らを解放してあげてもよいのではないかと、どうしても擁護したくなります。

 

そして、

公的機関がジャニーズ事務所に乗り込み、人間としてちゃんと扱っていないことを明らかにし、巨悪に対して、法的な処罰をすることを望んでしまいます。権力争いや、アイドル活動とか、芸能界とか、そういうものはどうだっていいのです。

人権を尊重していない可能性があるものについて、しっかりとメスを入れてほしいのです。

 

もしジャニーズ事務所がタレントを人間として扱わず、奴隷として扱っているのであれば、それは裁かれるべきです。そうでないなら、公的機関の調査にもしっかりと協力して、身の潔白を証明してもらいたいですね。

うむ。一度処罰されて、悪い膿を取り除き……、誰かが逮捕されて極刑に服したとしても、そこまでやってしっかりと悪いものがなくなった状態で再出発してもらいたいですね。

 

嵐のメンバーが大麻?を所持しているとか、吸っていたとかいう噂も事務所の圧力でもみ消されたという噂もあります。一度そういうゲスの極みから、誠実さを取り戻すために努力してもよいのではないかと思いますね。